2011年5月29日日曜日

ボランティアまつり

今日は、菊野台地域センターのボランティアまつりに参加させていただきました。
私たちよさこいの前は、国際交流(留学生のスピーチ、作文等)。私たちの後は、神代中の合唱でした。様々な舞台発表と、模擬店などが有り、地域の方々、ボランティアセンターの方など皆さんが力を出し合って集いを作り上げていました。
雨にもかかわらず、沢山の方々が参加をして下さり、ありがとうございました。

「雨」ということですが、例年より10日ほど早く梅雨入りしました。さらに、今日温帯低気圧にかわりましたが、台風2号が日本にやってきました。
この時期の台風としては珍しい動きですよね。・・地球規模の異変の1つでしょうか。場所によっては、被害も考えられるということですので、場所によって、被害が考えられるところでは、より一層のご注意をしていただきたいと思います。

0 件のコメント: