2011年5月27日金曜日

季節の・・・

衣替えの時期でしたが、スルーしていました。今日、少し遅ればせながら (^_^; 夏冬の入れ替えをしています。まだこれから梅雨を控えて、あまり涼しそうなものだけにならないように、長袖も残しつつ・・。となると、どう収納したらよいのか、出し入れすりゃいいというものでもありません。

ところで、台風が近づいているそうです。
例年より早く、本州沿岸にも来そうです。
そのせいか、梅雨入りが例年より早いとか・・。
その割に、梅雨明けは例年通りらしいとか・・。

アメリカでは、巨大トルネードが発生したというニュースが入っています。
自然の驚異の前には、私たち人類も無力ですね。

0 件のコメント: