2011年5月25日水曜日

フラダンス

一ヶ月ぶりに、フラダンスの練習に参加しました。
“Ka Nohona Pili Kai”Lyrica
“バリバリの浜辺”
の2曲を練習中です。
どちらも楽しい踊りで、「カノホノ ピリカイ」は、「涙そうそう」の曲ハワイ版です。


気管支炎の方は、少しずつ改善の兆しが見えてきました。あと一息!早く治るよう頑張ります!
昨日、再度病院に行ったら「漢方薬」と「抗生物質」が追加。薬が増えてしまいました・・・。
お会いする方々が皆さん優しくて、「疲れているのよ」とか、「ゆっくり休んで」・・・。
ありがとうございます!
皆さんが心配してくださるほど、ダメージは受けていません。大丈夫ですよ!!

今日は、7時から「ヒゲっちを偲ぶ会?」の打ち合わせがあります。
計画を具体的に纏めていきますので、ご都合の付く方はご参加下さい。
「25日(水)7時より 国領駅前 あくろす2階 市民活動スペースはばたき 奥真ん中」です。

“からまつ”で青春を過ごしたあなた!参加をお待ちしています。ヒゲさんをダシに旧交を温め、みんなでヒゲさんの思い出に浸りましょう。そして、みんなを一同に集めてくれるヒゲさんに感謝しましょう!

0 件のコメント: