2011年5月2日月曜日

調布ウォークラリー大会

昨日は凄い風!&雨が心配(>_<) という、不安定なお天気でした。

恒例の「調布ウォークラリー大会」を催しました。
今年も、調布市の協力、後援を得て、市役所前庭にて行うことが出来ましたが、この場所は本当に風が強いところですね・・・。立っているだけで、凄い疲労感。時には命の危険も(!?)特に幼児さんには大丈夫だろうかと感じることがありました。

そんな中、200名を越える皆様の参加を頂き、また、大きな事故やケガもなく無事に終了ができて良かったです。参加された皆さま、ご協力を頂き、本当にありがとうございました。来年もまた、開催をしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。今年参加していただいた皆様にも、「楽しかった」とお声を頂きました。また、今年は残念ながら日程を調整することが出来なかった皆様も、もし、御時間があって興味をまた持っていただけたら、次回こそはご参加下さい。大勢の皆様のご参加を心よりお待ちしています。

しかし!市役所前広場は本当に風が強いですね~。国領駅前に匹敵します!!(国領、ご免なさい)

0 件のコメント: