2010年5月16日日曜日

調布市物産展



 昨日、今日で、調布市の観光物産展がなんと、新宿西口のイベントホールで行なっていルということで、ちょうど品川に行く用事があったので、帰りに寄ってみました。


 
 なかなか好評のようで、「売り切れ」が結構あり、嬉しくなりました。ちょうど、「こなきG」さんと紙芝居のイベントをやっいて、ラッキー!写真はGさんと紙芝居です。また、もう一枚は、深大寺だるま踊りのだるちゃんです。調布って物産展になるほど、観光の品があるのかと思っていましたが、「水木プロ」のおかげで、結構あるのですね。
 市役所産業振興課の職員の方々も頑張っていました!

 

0 件のコメント: