2010年5月22日土曜日

告示日を迎えました。

 昨日は、「河川改修促進大会」で、日本青年館に行きました。11時に早昼食(早すぎだろ!と思いません?!)を食べて、バスで出発。勇往拘束の集中工事が心配されていましたが、順調に開始1時間前に到着。

 さらに昨日は、P連の代議員会が会ったので、最後の「万歳三唱」をパスして、一足早く、議長者に四人便乗で、調布に。四時から議長・副議長・文教委員長と共に文教副委員長として、出席をさせていただきました。市内公立小中学校28校のPTA会長・副会長・校長・副校長が集まり、元気に、前向きに総会。そして、懇親会では、幅広く交流をしていました。終了後、「お茶」寄って帰ったら、11時半でした、、、。

今日は告示日です。朝から良いお天気!"清水ひとえ”市議会議員補欠選挙予定候補者と二人で、国領駅頭での演説会。終わったら、控え室へ行き、一般質問の件で、総合防災や健康推進の方に様子を伺い・・・。午後は府中の自治会館へ、「三多摩上下水及び道路建設促進大会」に出てきました。夕方になり、今日は一般質問、通告書の提出を断念。月曜日のお昼までですので、頑張ってまとめていきたいです。なんだか、毎日駆け足です。時間の使い方が下手なのかなぁ。
 

0 件のコメント: