2010年5月30日日曜日

鬼の霍乱!?

 調子が悪いとは思っていましたが、やっぱりダウンしてしまいました。しかもこの大事な時期に!昨日は幸いにも土曜日だったので、24時間中20時間ぐらい寝倒してしまいました。もう腰やら背中やらミシミシいっています。褥瘡が出来そう~。しかし!まだぼんやり、ダルダル・・・。寝過ぎかな。とも思いますが、咳と微熱が引かず、婆ちゃんにうつったら大変です。
 パン質が出来ていないので、なんとか起き上がって、これから作業です。頑張るぞ~!!・・・。
周囲にすっかり「鬼の霍乱」といわれていますが、そういえばここ何年か栄養が足り(過ぎ)ているおかげで、寝込むことがなかったな・・。と我ながら感心してしまいました。やっぱり、栄養は足りていなきゃ?(過ぎたるは尚及ばざるが・・・という声有り。)

0 件のコメント: