2010年5月18日火曜日

第2回定例会に向けて動き出しました。

 今日は、提出議案の説明がありました。今週は、議運・幹事長会がり、21日(金)は。いよいよ告示。一般質問の締め切りは来週月曜日!!あわただしくなって来ました!!
 今回の議案は、ボリュームはあまりないので、議案の整理と研究はあまりしなくても良さそうですが、問題は、一般質問です。私は、一般質問は欠かさずに必ず参戦して、頑張っています。今回ももちろん参加して、質問をしようと思っていますが、通告書が今週金曜日から、来週の月曜日。一般質問の研究が(しっかりとしておかなくては、質問がぶれてしまうのですが。)間に合わないまま通告を迎えそうで・・・。 m(_ _)m

 今週の予定といえば、20日(木)河川改修大会&P連代議員総会。金曜日は三水協。あす、何とかまとめなきゃ~・・・


 ところで、今日は、レクリエーション指導者養成講習会の初日です。例年に比べて、参加者の数が少ないのが残念ですが、参加していただいた受講生の方には、ここで体験したものを、是非、日頃の活動に活かして欲しいな、と思います。そして、ひとつでも何かをつかんで、自分の物にしていただけたら本当に嬉しいと思います。
 次回は、6月。いつからでも参加できますので、やりたいな、と思う方は、ふらっと顔を出してみてください。
 日時:6月23日(水)
 場所:調布市教育会館3階研修室
 内容:グループワークトレーニング
 講師:道広英彦氏
     ※詳細は、調布市社会教育課まで。  お待ちしています!!

0 件のコメント: