2010年5月27日木曜日

明日から定例会始まります。

 今日は、商工会通常総大会懇親会があり、クレストンホテルへ行きました。商工会長挨拶から始まって、市長、議長、都議会議員・・・。と続き、ハローワーク府中の施設長さんが次々と挨拶されましたが、皆さん景気の悪いお話で、なんだか寂しくなりますね。美味しいお料理を頂き、こっそりと抜けて次へ。
 都内、永田町の衆議院第2議員会館へ行きました。円より子さんの選対会議がありました、終了後、懇親会の予定でしたが、一般質問の準備(頭から離れません、この時期)と、明日からの議会に備えて、早々に撤退して参りましたが、なんだか調子がいまいちです。風邪でもひいたかな。・・・・鬼の霍乱とでもいわれそう。
 今日は早めに寝ます。

0 件のコメント: