2010年5月27日木曜日

一般質問、わやくちゃ!

 一般質問の作業に、加えて、調布支部の作業が入ってきていて・・・。いっぱいいっぱいの丸田です。
時間の使い方が下手なので、いっつも時間に追われまくっていますが、今週はまたピカイチです。(T_T)
久しぶりのブログですが、今を逃すと、またサボってしまいそうなので、、、、。

 今日は、今、夕食を作りながら、「パン質」作業。夕方から、商工会の総会に行き、そのアト永田町へ行く予定です。体力が持つかな~と言いつつ、結構持っていますね。のんびり郊外生活を送っていると、電車で都内に行くのは疲れます。(年齢と共に、なおさら!)で、週に2~3回ペースで行くというのは、効きますね。今日から4日間連続で永田町・品川に行きます!がんばろ!と愚痴!になってしまいました??

 ところで、明日からいよいよ、第2回定例会が始まります。早いですね・・・。今回は、条例改正など、議案のボリュームが少ないので、ちょっと気が楽です。でも、しっかりと審議しますよ!

 では、そろそろ取りかかります。内容が無くてごめんなさい。

0 件のコメント: