2010年5月23日日曜日

総支部大会・調布支部大会

 今朝、定例の民主党第22区総支部大会がが行われました。その前段で、総支部大会の45分前に調布支部大会が行われました。

 なんといっても、しばらく開店休業というか、支部活動がおろそかになっていたので、かなりのご指摘を受け、「頭を丸める」などという要望!?なんてご意見まで出ました。今後は、支部活動をきちんと運営していくということで、幹部一同、がんばってまいりますので、宜しくお願いいたします。

 支部としての統一行動や、支部会議など、定期的に行っていることも従前より有ったので、ここはしっかりと反省して、活動につなげていかなくてはなりません。今年より、整理をして、役割をはっきりとし、人員配置を行い、適正な人事で組織的に動き始めました。ご期待下さい。
 私ので出番はこれから、市に対する予算要望とりまとめが仕事になります。がんばろ!!

0 件のコメント: