2010年3月16日火曜日

レクリエーション指導者養成講習会

 こんばんは!  今、レクリエーション研究会のメンバーと、来年度の打ち合わせが終わって、帰宅したところです。まず、日本の社会を支える戦士達は、超多忙で、打ち合わせ開始が21時から・・・。何か間違っている気がしますが・・・。とりあえず、明日までに決めてしまわなければならないため、仕方なく100歩譲って、(夜9時から)しかも、会議室は終了なので、バーミヤンで行いました。やっぱりどこか間違ってますね。

 来年度のレクリエーション指導者講習会(レク講習)が少しずつ決まってきました。
全7回(前期3回・中期2回・後期2回)楽しみにしていて下さい。宜しくお願いします。
・ゲーム指導  ・グループワーク  ・マネージメント  ・手品  ・クラフト  等々
詳細が決まりましたら、ここでもお知らせしますし、市報やパンフなども配布します!調布市教育会館が海上の中心です。お近くの方、通えそうな方は、どなたでもお待ちしています。特に、教育・福祉関係の方は、即!使えると思います。

 今日は、結婚記念日でした。24回目。(なんでバーミヤンで打ち合わせしてるんでしょう・・・。)来年はなんと銀婚式!!いや~年取るわけですな。 人生、あっという間です。  ???微妙な終わりまたですが、今日はここで失礼します。

0 件のコメント: