2010年3月24日水曜日

実力発揮!?

 今日は、新宿都庁へ行って、政治資金報告を提出してきました。
本当なら、1月から受け付けているのだから、とっくに提出できるのですけど、年末調整やら、確定申告やら・・・。そのうち、第1定がはじまり・・・。ここまで引っ張ってしまいました。なんて、みんな同じ条件ですよね。
 とにかく、いつも言っていますが、「私って追い込まれると実力を発揮できるタイプ!」なんです。??なんて、きれい事(前向き?)な事言っていて、実は取り組みが遅く、つまり、報告が遅いと言うだけという話も・・。すみません。。。

 報告を出すと、春が来るという気がします。ところが,このお天気。あすの小学校卒業式が心配です。
東京地方では、冬型が緩むこの時期に、雪が降ることがあるんですよね。今年は、温かいのか寒いのか、わからない冬でしたが、全体的には暖冬傾向だった様です。真冬の冬型が強い年の方が、地球環境に優しんでしょうね。。。

 とにかく、報告書を出して一段落!て、まだ終わっていないのでした。今回22年度当初予算の賛成討論を行うので、資料を確認しながら、原稿作成です。これは時間がないので早めに作成しておかなければ・・・。といったところで、実は、今まだ追い込まれています。頑張って作成します。今日はこの辺で・・・。

自分も追い込まれると実力が発揮できるという方、是非クリックしてね。


0 件のコメント: