2010年3月8日月曜日

第1回定例会 再開

 今日は、一定が再開し、付託案件の報告・審議を行いました。議案1号から7号まで、10時再開で、15分には閉会・・・。一瞬で終わりでした・・・。すべての議案は、満場一致で採択。良かった良かった!!何だったんだろう?という感じです。その後、各控え室に戻って、代表質問のまとめやら、一般質問の取り組みやら、あちこちから来る各報告の対応などで一日が過ぎていきます。来年度の予算審議の前に、しっかりと下準備もしなきゃならないし、時間があっという間に過ぎていきます。ちなみに、本会議のある日は、どんなに早く終わっても、お昼の準備をお願いしてあるので、今日は、みんなでお昼でした。委員会審査の日は、当然午後までしかりと審査があっても、お昼は用意されていませんので、じbn

 本当は、今日は世界女性デーということで、民主党東京都連 男女共同参画委員会では、大手町で統一行動。PRと、集会がありまして、出来ればそちらに参加したかったのですが、残念ながら断念してしまいました。

0 件のコメント: