2010年3月21日日曜日

よさこい

 昨夜は、久しぶりによさこいサークルの練習に出席しました。新曲の練習に入ってから、初参加でした。噂では、「腕や肩に来るよ~・・。筋肉痛!」ということでしたが、今のところその気配無し。・・・明日あたり、やばいかも・・・!?
 最近、本当に運動不足で、少しのことが体に堪えます。なるべく動かさなきゃ!、と思っていても、なかなか。気温もゆるみ、幸いにも花粉症ではない私にとっては、これからすごく良い季節になります。市役所4階まで階段でいく、位しか運動量のない生活とおさらばしなくては!

ところで!
 夕べは、調和小学校のおやじ倶楽部主催の「20㎞ハイク」がありました。暴風の中、子ども達はどうしたのかと、とても心配ですが、とりあえずは無事に終了したのではないかと、おやじメーリングリストからは推察出来るようです。頑張ったね!!

1 件のコメント:

Kazz さんのコメント...

強風…凄かったですね(@_@;)

金曜日は中学校の「卒業式」三人ともキラキラしてました。
私もあの日の感動を呼び戻したい☆彡

重たそうにしていた桜の蕾…出会いの春を満喫したいです(^_-)-☆

筋肉痛にならない??
それは、本気じゃなかったからですよ…
一説によると、筋肉痛の起こる日のずれは、どれだけ激しく動かしたか?に起因するらしい!
年齢ではないそうです\(◎o◎)/!