2010年3月13日土曜日

東海大学同窓会 三多摩支部会


 こんばんは!
今日は、東海大学同窓会 東京ブロック 三多摩支部会 総会が行われました。
30名以上の皆様にお集まりいただき、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
各方面で活躍している皆様の、精力的なオーラに、元気をたくさん頂きました。
会員数からいくと、もっtもっと集まっておおかしくない様ですので、
頑張って、支部の知名度を上げ?大勢の方々に参加してもらう機会を設けなくてはならないと話していました。PR方法や、イベントの持ち方など工夫して、活動をお伝えすることで、大学の結束を深め、そこからさらに大学の知名度を上げるとか、受験者数、就職率を上げるなどの成果が出せれば、同窓会の意味も広がってきますよね。少子高齢化社会で、低迷しないように、支えなくてはなりませから。

0 件のコメント: