2010年3月23日火曜日

癒しのあの子!?




 昨日は、友人の家へおじゃましていました。全く番犬にならない柴犬がいて、いつも尻尾を振って、歓迎してくれます。このお宅には、他に、きれいな奥様と娘二人、そしてヤドカリが住んでいます。はじめの頃は、ヤドカリって、何となくね~・・・。的なものがあったのですが、これが実に可愛い!!見ていると癒されます。冬の間は、寒くて引きこもっていますが、最近は温かくなってきて、活動しているのです。手で(?)水をすくって飲むのがすっごく可愛いそうで、一生懸命眺めていましたが見ることが出来ずに残念でした。

 今日は、控え室で作業をしていましたが、部屋に来たのは幹事長と副議長。みんな忙しくしているのかな~と思っていました。明日は会議があるので、会派のみんなは集まってきて、意見書の取り扱いや、その他案件について、決めていきます。今日はその下準備で荷物を持ち帰ってみようとしましたが、進んでいません、残念!  (ToT)

ランキングに参加してみました。不思議なペットを持っている方。可愛いと思う方はクリックしてね。

0 件のコメント: