2010年3月5日金曜日

虹の橋

 今日、実家の犬(マルチーズ:13歳・レオちゃん)が危篤と言うことで、顔を見に行ってきました。本当に可愛い子で、たくさんの笑顔と愛情をくれました。一日でも、1時間でも長く、この世界にとどまって欲しい。でも苦しかったらかわいそうだけど・・・。

 亡き両親が健在の時に、片手に乗っかるサイズで、実家にやってきました。愛らしい、優しい子です。愛しいものを失いかけているこの悲しさは、どう表現したら良いのかわかりませんが、どうか、小さな命が頑張っていることをお知らせしたくて。
 13年、精一杯小さな命を全うして、みんなに笑顔と愛情をいっぱいいっぱいくれました。レオありがとう!感謝をしてもしきれないです。
 今日実家の弟に「虹の橋」の詩を教えてもらいました。うまくリンクが貼れたら、後日アップしますが、ネットで「虹の橋」と検索すると、すぐに出てきます。アップしてみてください。

0 件のコメント: