2010年3月28日日曜日

ウォークラリー大会



 調布市レクリエーション研究会では、4月29日に、ウォークラリー大会を行います。市役所前庭から、市内某所を「コマ図」と呼ばれる地図を片手に、探検するというゲームです。
 今日は、ショートコースの下見をして回りました。写真は、途中の公園で咲いていた桜です。お天気がいまいちだったので、ちょっと花が映えませんが、青空だったらきっとすごくきれいでしょうね。

 調布ウォークラリー大会、の詳細は後日お知らせしますが、GW、季節の良い休日の午前中、散歩がてら参加してみませんか。きっと調布市内の小さな発見があるはずです。ちょうど有名な千年藤が満開の時期ですし、春爛漫、いろんなお花もたくさん咲いている頃です。住宅街の中でも、すてきなガーデニングをしているお宅がたくさんあります。
 ショートコースは2キロ程度、1時間から、ゆっくり歩いて1時間半程度で回れるコースにする予定です。ロングコースは6キロ程度。しっかり歩いて、より調布市を楽しみたい方向きです。競技ではありませんし、今年はぶらりと寄っていただいた方も気軽に参加していただけるように、随時受付の用意をしておく予定です。是非ご参加下さい!

0 件のコメント: